思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2009年3月

2009年3月

正しい自転車の調整の仕方

自転車に乗っていてふと思い出した。 正しい自転車の調整の仕方をご存知だろうか。 自転車は自分の体系にあわせ正しく調整しいないといけない。

死ぬ前に見たい映画100

米Yahoo!が「死ぬ前に見たい映画100」をリストアップしたらしい。 このリストの中から自分が見たことある映画を逆にピックアップしてみた。

システムを作ってみようかな

自分で独自のシステムを作ってみたい。 どこのサーバでも使えるようにpearでつくりたい。 ひとまずはユーザーを追加したり削除したり基本的なものを作ってみたい。

貴子さん可愛そす

貴子さんがかわいそうすぎる・・・・ お父さんの経営している会社が外資に買われてしまった。 おかげで社長辞任。

リトルマーメイド 鷺沼店開店

鷺沼駅前にリトルマーメイドさんがオープンした。 近くで何か配っていた。 えらい勢いで人だかりが出来ていたので貰ってみた。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player