思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2009年5月

2009年5月

エコ電球に変えてみたその1

先日、家の白熱灯のフィラメントが音を立ててとんだ。 良い機会だったのでエコ電球といわれているものをヨドバシカメラまで買いに行った。 早速、いつものように店員さんを捕まえて説明させてしまった。 エコ電球(電球形蛍光灯)のメ …

社長にすべき人材

ある方と打合せしていて思い出した。 海外と日本では社長にすべき人材の考え方が違う。

子どもを守るhibワクチン

WBSが元ネタ。 日本の病院でhibワクチンが不足している。 hibワクチンとは子どものかかる細菌性髄膜炎用のワクチン。 この病気にかかると難聴・死亡の可能性がある。

天空の森に泊まりたい

最近、12チャンネルの番組が面白い たけしのニッポンのミカタ!をみた。 ちゃんとみれなかったのでかなり抜粋。 東京はユートピアかという特集

デジタルフォトフレームが欲しい

デジタルフォトフレームとは

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player