思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2009年6月

2009年6月

FireFoxでURLとページ名をコピーする方法

FireFoxでURLとページ名をコピーする方法を FireFoxのバージョン3.0.9で確認した内容なのでバージョンによっては動かないかも。

欠かせぬWPプラグイン5つ

これは欠かせないだろうというWPのプラグインをまとめてみた。

350円弁当を食べてきたよ

南池袋に350円のお弁当屋さんがあるという話を聞いた。 ぐぐってみたら結構あたった。

マーケティングセミナーに行ってきたよ

マーケティングセミナーというものに行ってきた。 ご存知のように結構セミナーが大好きなわたしはどんな物でも聞きたがる。 完全にわたしの不得意ジャンルだ。 面白い話がいくつかあったが一先ず一個だけ紹介。

このカフェに行ってみたい

ちょっといってみたいカフェがある。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player