思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2009年9月

2009年9月

concrete5と言う物があるらしい

CMS(簡単にサイトが作れちゃうぞシステム)で有名なのはWPかMTである。 そこに新しいCMSが出てきた。 concrete5である。

手のひらサイズのLinuxサーバ

先日、小型サーバってどんなのがあるだろうねという話になった。 やっぱり有名なのはこれだろう。

ECサイトのデザイン案

サイトのデザインと言うのはどんなサイトであっても難しい。 特にECサイトとなるともう別格だ。 そんなECサイトのデザインをまとめてるサイトを発見した。

3TIMESPRESSの創刊キャンペーンに当選した。

ららぽーと横浜さん1万円分のお買い物券が当たった。 アンケートに何を書いたかなぁ思い返したら結構ヒドイ事を書いた。 あくまでも1読者として

面接時に尋ねるべき3つの質問

これは面白い。 わたしも採用担当をやったことがあるのでメモっておこう。 詳細はこんな感じ

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player