思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2009年12月

2009年12月

吉田技研2009アクセスログ総計

Webの離れ小島のようなこのサイトに2009年に来てくださった 各企業さんを並べてみます。

年末でございます。

なんだかんだで年末になりました。 2010年も宜しくお願い致します。

メールの作法2 優先順位フラグ

取引先に未だにやっている方がいてびっくりしたのでエントリー。 メールを送信する際に優先順位というものがつけられる。 これは機能としてはあるのだが、やたらめったにつけるのはだめですよと言われている。

Amazon EC2数時間サービス停止

先日の打合せでクラウドの話が出たので書いておこうかと。 クラウドというと様々な会社が利用している。 しかし、デメリットもきちんと把握しなければならない。

郵便番号を変換したい。

年賀状の季節というと 山のように住所を入力する作業が発生すると思います。 エクセルを使って郵便番号から住所入力をしてくれるアドインがあるのでご紹介。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player