思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2010年4月

2010年4月

シナモンの売り切れ続く

家の近くの東急ストアでみたら2010/04/27入荷と書いてあった。

ネットがつくるリアルをまとめた雑誌

ネットがつくるリアルをまとめた話が非常に分かりやすくまとめてあったのでご紹介。 2010年5月号のWEDGEウエッジにまとめてあった。

デモ画像を作ろう

急にデモ用の画像というかダミー画像が必要になることがある。 PhotoshopやIllustratorのようなソフトがすぐある環境ならばいいが 出先で急に必要になった時とか非常に困る。 そんな時に便利なサービスがこちら。

Who is my boss?

話が前後したが副都心線で「Who is my bose?」という広告を見た。 携帯で見たらパソコンで見てねと書いてあったのでちゃんと見てみた。 久しぶりに面白いサイトだった。 何が面白いのかというとドコモさんらしく電話を …

Google日本語入力バグ?

渋谷の副都心線で Who is my bose?という広告を見た。 新しい製品の広告かなと思いサイトで遊んでみた。 このサイトはFlashで動いているらしく、ユーザ名入力のところでカタカナ入力に強制的に変更された。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player