思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2010年6月

2010年6月

WordPress3.0不具合その後

WordPress3.0の不具合で投稿時に画像をあげようとするとうまくいかない話を書いた。 このプログラムの修正をしないですむ解決方法を考えた。

芸能人カレー部に行ってきた

気になっていた芸能人カレー部に行ってきた。 辛いものがそれほど得意ではないので辛さ控えめの「ちょっと贅沢なカレー」にしてみた。

WordPress3.0で不具合

WordPress3.0で不具合を発見した。

プレゼン方法を教えることになった。

急にわたしのやっている適当プレゼンを人に教えることになった。 わたしのプレゼンは立ち読みした本数冊からの知識とサイトを巡回して仕入れたネタの集大成。 正直、人に教えるレベルではない。 頼まれたからには嫌とは言えないのでテ …

電脳会議に申し込んでみた

CakePHP ポケットリファレンスの本を買ったらハガキが付いてきたのでだしてみた。 電脳会議というらしい。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player