思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2010年8月

2010年8月

Lenovo S10eの画面設定を元に戻す方法

LenovoS10eを外部モニターを使っていたら画面の設定が急に800×600になってしまった。 しかも元の「1024×576」がリストに上がってこないという事態。 こんな時にサクッと直す設定方法を自 …

高リコピントマトを買ってみた。

高リコピントマトを買ってみた。 500円近くもするのでちょっと躊躇したのだが買ってみた。 トマトは血を綺麗にする作用があるそうな さっそく切ってみた。

バーベキュー有料化社会実験

多摩川河川敷でバーベキューは有料になるんだとか。

PHPListで出来ないこと

PHPListをいじっていて出来ないことがわかったのでメモメモ

あなたのサイトの価値はいくら?

サイトの価値を計測してくれるサービスを見つけた。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player