思うところを今日も明日も明後日も
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2011年2月

2011年2月

さくらインターネットのメールをiPhone(IMAP)で送受信しよう

さくらインターネットさんでIMAPが受信できるように設定してみた。 2010年2月現在さくらインターネットさんのIMAPの設定をiPhoneにするとうまく送受信ができなかった。 ポートが原因なのか全く理由はわからなかった …

神奈川県で自炊サービスしてくれるお店

というのが出来たらしい。 そのお店というのがなんとビックリ「ツタヤ」さんだ。

無線LAN機器はどこのメーカーがいいのか

わたしはネットワーク系の専門家ではないのでその筋の人から聞いた話を取りまとめてみる

裁断しないで自炊しよう!

裁断しないで自炊するのがますます手軽になってきた。

Webでの正しい著作権表記の書き方

正直、わたしのサイトはたいした事を書いていないのでどうでも良いと思っている。 でもま著作権表記の書き方が間違っていたのでこちらのサイトを参考に直してみた。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player