思うところを今日も明日も明後日も
ブログ

お食事処

秋葉原で500円ランチ

渋谷で500円ランチも激安な感じでいいが 秋葉原でも500円ランチがあったのでご紹介。

Pastel(パステル)さんの極プリンを頂きました。

Pastelさんの極プリンというものを頂いきました。 何で買ったのかというと器のカッコよさにグッときた。

芸能人カレー部に行ってきた

気になっていた芸能人カレー部に行ってきた。 辛いものがそれほど得意ではないので辛さ控えめの「ちょっと贅沢なカレー」にしてみた。

石頭楼 (スートウロウ)

2010年5月4日放送の火曜サプライズで紹介されていた。

康竜さんに行ってきた

はじめて康竜さんに行ってきた。 自分でトッピングの内容を変えられるラーメン屋さんだ。 良くわからなかったので紹介してくれた方の言うとおりに注文してみた。 すごい豪華・・・ 結構良かったのでまた行ってみよう

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player