思うところを今日も明日も明後日も
ブログ

興味

小顔に見えるサインですか?いいえそれは○uck Offです。

ネタがないので(あるけど)たまにはどうでもいい話を。 かなり前から流行っている小顔に見えるサイン、Vサインを裏にして顔にあてるやつ。

リプトン調査隊に応募してみた。

コンビニに行ったら何かシールが付いていたので衝動買い。 リプトン調査隊 Lipton紙パック500ml 早速応募してみたが案の定外れ。 まぁそんなものだろう。 わたしとしてはイヤホンにはこだわりがあるので時計が欲しい。 …

世界恐慌始まりの年

とある筋から聞いた話。 今年は世界恐慌が始まった年だと言われている。

高リコピントマトを買ってみた。

高リコピントマトを買ってみた。 500円近くもするのでちょっと躊躇したのだが買ってみた。 トマトは血を綺麗にする作用があるそうな さっそく切ってみた。

バーベキュー有料化社会実験

多摩川河川敷でバーベキューは有料になるんだとか。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player