思うところを今日も明日も明後日も
ブログ

医療

肥満という感染症

全国(仮)4千万人の太っている方に朗報!!! メタボ体型だと、自堕落とか、自己管理能力が劣っているとか 正直ひどい言われようだが、あなたは何も悪くないのではという話が現実のものとなるそうです。

重粒子線治療メモ

重粒子線治療についてのメモ

マスク以外のインフルエンザウイルス対策

インフルエンザ対策と聞いてすぐ浮かぶのが 手洗い・ウガイ・マスクだろう。 ここに来て新しい選択肢が生まれた。

沖縄県の平均寿命が下がった

長寿といえば沖縄県 沖縄県と言えば長寿、それがあたりまえだとわたしは思っていた。 少々長文になるが以下のサイトから記事を部分引用させて頂いた。 (携帯では見にくいかもしれません)

ネット検索でボケ防止

ネットで検索するだけで、認知症予防の効果があるらしい。 すごく面白かったのでその内容をご紹介。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player