思うところを今日も明日も明後日も
ブログ

AR

AR拡張現実を調べてみた。

ちょっと気になったのでAR=拡張現実と商品購買を結びつける事例がないか調べてみた。

拡張現実の未来像

以前紹介した動画の日本語字幕版が出ていた。

世の中はARと位置情報へ進んでいく

ちょっと前まではアプリやシステムはリアルタイムというのは程遠いものだった。 今はリアルタイムとかいまみている情報を元にというのがキーワードになっている。 素晴らしいプレゼンをこちらで紹介されていたのでご紹介。

CGデザイナーは要らない

実際にある造形物を簡単にパソコンに取り込む仕組みが現実になってきた。 これが実用大きく広まれば、CGデザイナーは要らなくなる。 特殊な機械は要らない。 必要なのはWebカメラだけだ。 2台必要なんだろうって? いやいや1 …

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player