思うところを今日も明日も明後日も
ブログ

ガジェット

ピットレックが欲しい

相変わらずグッとくるガジェットを作ってくれるキングジムさま。 ポメラに引き続きグッときた。

わたしがiPhoneにしない7つの理由

わたしの取引先までiPhoneにしているくらいiPhoneユーザが増えてきた。 しかし、わたしはiPhoneに鞍替えする気はない。 理由はこんな感じ docomoではない Flashが見れない 2in1に対応していない …

プレゼンテーションマウスが欲しい

職業柄プレゼンすることが多い。 プレゼンテーションマウス 400-MA022 【サンワダイレクト】 こういう便利なマウスがあれば良いんだけどなぁ 5千円くらいで売ってくれないものだろうか・・・

いまさら美人時計を設定してみた。

いまさらながら美人時計を設定してみました。 美人時計とは

手のひらサイズのLinuxサーバ

先日、小型サーバってどんなのがあるだろうねという話になった。 やっぱり有名なのはこれだろう。

Copyright © 吉田技研 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Get Adobe Flash player